でっかい愛2023自分のためにも生きてみる2024

めちゃ長です 読まなくていいカモ ここで断念する人へ、今年もありがとう来年もよろしくね〜〜〜!!! 【ご挨拶】 本年も大変大変お世話になりました!!! 今年出会った方は、こんな私と出会ってくださって本当にありがとうございます!うれしいです、ずっ…

お世話になりっぱなし2022勝負どころの2023

【ご挨拶】 今年も本当にありがとうございました! ありがとうございましたに尽きる 今年も社会人お笑いに携われてHAPPY(もちろん学生お笑いも見てるけど、立場的に社会人寄りにはなってしまうね) 【スタッフしたライブの振り返り】 なんか、めっちゃキモ…

アホ泣き2021明るく生きよう2022

【始めにご挨拶】 本年は大変お世話になりました。 それはそれは本当に.........本当に............... 落ち込むことが多かった1年でしたが、それ以上にみなさんから元気と笑いと勇気その他たくさん頂き続けた1年でした。 みなさんの輝きが私の励みです。2…

ネタ見せ撮影の会に関して

お疲れ様です。社会人2年目になったのに、寝坊して遅刻確定した挙句仮病半有給をしれっとカマしてしまい呵責の念に苛まれているスズキと申します。タイトルの件、ご説明致します!参加募集は明日の20時頃Googleフォームを使用して開始する予定です!【ざっく…