ネタ見せ撮影の会に関して

お疲れ様です。社会人2年目になったのに、寝坊して遅刻確定した挙句仮病半有給をしれっとカマしてしまい呵責の念に苛まれているスズキと申します。


タイトルの件、ご説明致します!

参加募集は明日の20時頃Googleフォームを使用して開始する予定です!


【ざっくり内容説明】

週末芸人のための賞レース「社会人漫才王」の予選が今年も動画審査の香りがするので、備えあれば憂いなし精神でネタ動画持っておきましょうという。

もし動画審査でなくてもネタ動画って持っておいた方がいいよね?という話が出ていたし、動画審査に出す動画の「笑い声」って結構重要なようなので、みんなで協力して12月に立ち向かえたらなと考えています。


【参加資格】

・年末の「社会人漫才王」に出場する意欲のある方(プロやフリーの方はお断り致します)

・制限時間3分の漫才が披露できるユニット

・ネタ見せはもちろん、観客として参加ができる方


【詳細】

日時:2021年9月26日(日)

時間:昼の部 13:00〜15:00

           夜の部 17:00〜19:00

           集合時間は各開始時間の15分前

会場:サンガイノリバティ

料金:1本録画 2,000円 / 2本録画 3,000円(まだ仮ですがほぼ確定です)


・昨今の情勢を受けて、客入れは行いません。

・2本録画の方は両部参加して頂きます(基本昼の部1本・夜の部1本をお願いしたいですが、1部で2本が良い方はご相談ください)。

・自分のネタ順の3つ前のユニットまでは観客、ネタ披露後はまた観客に戻るのを徹底してください(「笑い声を入れる」が目的のひとつなので!)。

・昼の部と夜の部の間は動画取り込みやカメラの充電時間に充てます。会場内に残るのも外に出るのも問題ないですし、ネタのフィードバックなどもして頂ければ充実した会になりますね

・ネタ見せも兼ねているので、アンケートを刷ろうかなとも思ってます。上記のことをしてぜひ親交を深めてほしさもあります...!M-1もありますし、参加者で高め合いたいですほんとに


以上かな〜〜〜といったところなのですが説明分かりますか???分からない箇所あればお気軽にお申し付けください!15〜20組くらい募集したいので、よろしければご検討ください!


長々と申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致します!!!