お世話になりっぱなし2022勝負どころの2023

ご挨拶】

今年も本当にありがとうございました!

ありがとうございましたに尽きる

今年も社会人お笑いに携われてHAPPY(もちろん学生お笑いも見てるけど、立場的に社会人寄りにはなってしまうね)

 

【スタッフしたライブの振り返り】

なんか、めっちゃキモいんですけど、

私「人の字」が好きかつ字書くの好きなので

全部書いちゃお!って書きました

有料版のスキャンアプリ使ったのでハイパー見づらいわけではないかと......

よかったらお付き合いください↓

 

f:id:titr04:20221231153930j:image
f:id:titr04:20221231153936j:image
f:id:titr04:20221231154011j:image

f:id:titr04:20221231154356j:image
f:id:titr04:20221231154014j:image
f:id:titr04:20221231154017j:image
f:id:titr04:20221231154020j:image

 

【最後に】


f:id:titr04:20221231154023j:image

 

【別に大したことではないのですが】

8月に資格取得のための試験を受けることにしたので、ちょっとだけスタッフとライブに観に行くのセーブするかもしれません

「一切やらない!!!」と宣言しても家で何もしないのは目に見えてるので細々はやり続けようかなと

受かる気はさっぱりしてないけど、人生で初めて「勉強をちゃんとする」と決めたから、やらなきゃね〜〜〜

 

いろいろと、頑張ります!!!!!!!!!!